【「トドメの接吻」最終回ネタバレ感想】春海の正体は?エイトと宰子の運命は・・?

前回、美尊とエイトの結婚式で、宰子がエイトを庇って死んでしまいました。

死んだ宰子を抱き寄せ号泣するエイト、おそらく本当の愛とやらを知ってしまった瞬間じゃないでしょうか。

何より謎のストリートミュージシャン春海が本当謎すぎて一番の気になりどころ。

最終回見どころたくさんです。

スポンサーリンク

春海の能力

春海は高校生の頃一家心中で生き残り、その頃からキスをすると過去に戻れるようになったそうです。

ちなみにどれだけキスしても一家心中より前には戻れなかったそうです。

それを聞いて春海にキスしようとしたエイトw

しかしそうすると、三か月前に戻ってしまうそうです。

三か月というと、宰子と出会った直後くらいです。

宰子がエイトを好きという記憶がなくなってしまいますね。

それを聞いた瞬間、じゃあ三か月経った頃にキスすればいいんじゃね??って思ったんだけど、そんな案は出ませんでしたねw

三か月前に戻る

結局、「宰子を愛してる」と気づいたエイトは、宰子がいる世界を取り戻すため春海とキスしました。

このシーンちょっと面白かったww

戻ったのは大みそか。まだ宰子の名前も知らない時期です。

過去に戻ったエイトは、登場人物それぞれにいろいろ忠告して、自分が狂わせてしまった未来を元に戻すよう(元よりもいいかも)、行動しました。

そして、なんやかんや尊氏と美尊がくっつきました

尊氏いくらエイトの誘導とはいえ、なかなかの凶悪犯だったけどいいのかこれでww

まあいいか。

宰子とエイト

エイトは宰子に今までの二人の出来事を掘り返すかのように、「自分みたいなクズを好きになるな」と訴えかけます。

一通り話し終えるとエイトは宰子の前から姿を消しました。

もう二度と会うことはないと。

えーーーーー( ;∀;)ってなった。

わざわざ自分から遠ざけるようなこと言っておしまい???

宰子が生きてさえいればそれでいいって感じ???

えーーーー。

エイトが死んだ?

この戻ってきた世界は和馬がエイトを殺そうとしている世界。

エイトは過去を元に戻すため、本来殺される予定だった毒入りの飲み物を飲んで死にました。

ではなく、死んだフリをしました。

フリで本当によかったよ本当にww

ただ和馬は本当に死んだと思っていますw

失って初めて気づく大切なものを和馬に気づかせることができました。ちゃんちゃん

この時の「死んでたまるか」ってセリフがエイトらしくて非常に安心したw

いやーまさかのエイトの死ルートで終わるかと思って、こっちがショック死するところでした。

しかし、結局その後エイトと宰子が会わないまま終わりを迎えてしまい、非常にモヤっと;;;

何か春海といい感じになって終わってるし(変な意味じゃない

この終わり方はちょっと・・・って思ったら、最後にHuluの予告。

Huluで一年後が見れる!!

めっっっっちゃ中途半端に終わった二人のその後がHuluで見れます!!

うわ…うまい商売だぜ…w

実質これが最終回やん!!

見るしかなさすぎて嫌やwでも見る。

たぶん有名なのでご存知だとは思いますが、一応二週間は無料でお試しで見れますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする