【ドラマ「海月姫」最終回ネタバレ感想】蔵之介が総じてイケメンだった

あーーー終わってしまいました!海月姫!!!

ああああああ!!!!あああああああ!!!!←見終わった直後

最高のラストすぎて興奮やばいです!!!

あああああああ←うるさい

よかったところピックアップして書いていきます。

スポンサーリンク

蔵之介と月海のラストのキスシーン

もうラストのラストから書いてく!!

蔵之介がファッションの勉強をしにニューヨークへ行く前日。

月海が蔵之介に「蔵之介さんを待っていません」と言います。

天水館でドレスを作っているから安心して勉強してきてくれという意味。

そして月海の方から突然キス!!!

ひえええええええええええ( ;∀;)

私原作見てないので、めっちゃキュンとしたよおおお( ;∀;)

本当びっくりした。

蔵之介もさぞ驚いたであろう。

月海が「挨拶です。外国では普通なんですよね」って、前に蔵之介にキスされたときに蔵之介に言われた言葉をそのまま言い返します。

これを聞いて、蔵之介がフッて笑って月海を抱き寄せるのがウルトラかっこよかった/////

大きい右手で月海の頭引き寄せるの本当かっこよいから///

右手が本当!!右手が!!!←大事なことなので3回言います

前回の蔵之介からのキスシーンは月海のこと好きって自覚があってキスしたわけじゃん。

それを「挨拶だよ」って誤魔化したわけだけど、それと同じことを今回月海が言うってことはつまりそういうことじゃん???←語彙力助けて

ポーーーーー(のぼせてる

あの月海の「待っていません」は「当然待ってる」と同等の意味だと思いますよ。うん。←?

蔵之介の「愛してる」

最後のファッションショーで突然蔵之介がタキシードを着て、月海の手を引いて舞台に行くシーンにて一言。

「愛してる」

ぶふぉんっ*~●)゚ロ゚(●~*

まず何故タキシードになったのかはよくわからないから突っ込むべきところじゃないんだろうけどw、めちゃかっこよかった。

さっきまでキレイな女装だったのが、突然タキシードとか反則すぎる。

わし男のスーツとか全然萌えないタイプなんだけど、タキシードは別だと気づいた(←どうでもいい

本当蔵之介は女装してるときも普段もだけど、とにかく男らしいんだ///

声が本当色気の塊なんだ。

そんな声で「愛してる」だって!!

何話か忘れてしまったけど「俺を見ろ」と同じくらいよかった。

蔵之介、母との再会

十数年ぶりに会った母との再会。

普通に泣けた。

蔵之介が女装したまま、母と抱き合って泣いていたのが可愛すぎた。

なんちゅう美形親子なんや。

自分生きてていいのかってなった。

目白先生笑った

最後目白先生が出てきそうな雰囲気あったので、楽しみにしてました。

さっきも言いましたが原作知らないので、勝手な想像で尼~ず同様絶世の美女が登場するのかと楽しみにしていました。

まさかの滝藤さんで笑ったwww

何か変なやつおるなーって思ったら、めっちゃロン毛の滝藤さんでウケたwww

すごくいいオチだったww

要潤もすごくいいキャラだったし、脇役も全員ハマっててよかったです。

最後に

何かもっといろいろ書くべきことある気がするけど、興奮して文字打ったせいで息切れしてしまいました。

とにかく最後の最後まで面白くて楽しめました!

今期のドラマではアンナチュラル並みに最後まで見ごたえあった(全然系統違うけど)

とにかく声を大にして言えるのは「瀬戸くんの女装クオリティ高すぎる」ってことですね。

役作りのためにすごく痩せたとか??元々細いのに。

私も役作りのために痩せねば(何の

最終回だけあっていろんな蔵子が見れて本当目の保養でした。

どの髪型もどの服装も似合うってどういうことや。

あと個人的にはまややの美しさにも、本気で人間やめたくなる勢いでしたw

これは漫画も読みたいですね!映画も観てみようと思います!

あー海月姫ロスです。楽しいドラマをありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする