【A3】瑠璃川幸くんの誕生日!MANKAIカンパニーのバースデーメッセージ

今日7月8日はA3幸くんの誕生日です!

おめでとー(パチパチ

七夕の翌日なんてさすが幸くん!←もう何でもいい

幸くんのツンデレ台詞を始め、MANKAIカンパニーのみんなの幸くんへのバースデーメッセージの内容をメモしときたいと思います。

あとはすっごく簡潔な感想も。

ちょっと画像見にくいかもしれませんが、予めご了承ください。

スポンサーリンク

春組のメッセージ

yukib3

(C)2017 「A3」スクリーンショットより

咲也だけ唯一、幸「くん」呼び!あとはみんな呼び捨てですね。

至さんのインチキエリートって今思うと社会人に向かってすごいなw

逆に中学生だからこそ言えちゃうんだろうな。

そいえばシトロンもインチキって言われてたっけww

真澄は誰の誕生日でも監督が出てくるイメージ。さすが。

夏組のメッセージ

yukib4

ふふふ///

幸くんのこの冷めた感じ幸くんらしくてよかね///

幸くんのボイス、みんなに囲まれてウザがってる感じのトーンに聞こえて可愛かった!

そしてちゃっかり天馬に欲しいものリストを渡してるの可愛い。

「誕生日なんて興味ないし」風に見せかけて、プレゼントねだってるの可愛い。

夏組は本当みんな仲良しで微笑ましいです。

秋組のメッセージ

yukib5

万里の「太一のしつけ、よろしくな」に、二人ってそんな関係だったっけって思ったら、幸くんと太一「隠れ幼馴染」だったね。

そっか太一の初恋?の子が幸くんだったっけかww

あれ万里ってそのこと知ってたっけ~?(ちょっと読み直さないと)

十座は涼くんといとこだから、涼くんの名前があがってますね!

確かに見た目の落ち着きでは、涼くんのが幼いよね。

でも何気に涼くんって大人な部分あって、幸くんのこと包み込めるところが好き!

冬組のメッセージ

yukib6

紬が幸ちゃん呼びなのと、個人的には密と東さんが呼び捨てにしてるのも何か好きw

東さんと幸くんの様子が安易に想像できて微笑ましいw

東さんがプレゼントとかありがたくいただk

誕生日限定カード

yukib2

やー!!私開花前の幸くんはゲットできたんですが、二枚目が出ない。

あわよくば三枚欲しいのに。

ダイヤ尽きる限り回し続けたい所存ですが、もう尽きてます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする