あんさんぶるスターズ!magazine vol.3 2wink ネタバレ感想

10月31日に発売したあんさんぶるスターズのmagazine第三弾2wink!!発売おめでとう!

すごい!すごいよ!この1冊2winkちゃんの為だけの雑誌だよ!!

2wink推しの方は間違いなく読んで損はないと思います!

早速読み切ったので、ネタバレと感想を書いていきます。

スポンサーリンク

簡単に今までのメインストーリーやイベストの2winkのストーリーの流れが書かれていました。あ~こんなこともあったな~と親心で読みました。

他のユニットのメンバーから2winkの印象を聞いたインタビュー

2winkと関わりのある他のユニットのメンバー氷鷹北斗・姫宮桃李・大神晃牙・瀬名泉・仙石忍・仁兎なずな・神崎颯馬・影片みかの8人が2winkの印象について語っていました。

こういうの面白いですね。

何気に他のユニットとの絡みが多い2wink!のちに彼らの成長に欠かせない存在の人たちだと思います。

個人的には軽音部推しなので、大神さんのツンデレコメントが見れて幸せでした。

それぞれのプロフィール・インタビュー

可愛い。

それぞれお互いの思うところを語ったり、今後の目標などインタビュー形式で答えています。ひなたくんはタメ語でノリノリ。ゆうたくんはきちんと敬語で落ち着いた感じ。

二人ともあざといよ~ww

もう最初の頃の2winkのイメージのまんま。二人とも外向けの顔って感じ。あざとい。

ひなたくんがゆうたくんに直してほしいところ↓

「強いて言えば、『アニキ』じゃなくて『お兄ちゃん』って呼んでほしいかも」

呼んでほしいいい!!!

一体いつからゆうたくんはひなたくんのこと「アニキ」って呼んでるんでしょうね。絶対「お兄ちゃん」時期もあっただろうし、「ひなたくん」時期もあったと信じてる。

MUSIC REVIEW

2winkの二人がインタビューに答えています。

普段のことからCD製作のエピソードまで!わちゃわちゃした二人のやりとりが可愛いです。

DREAM IDOL FESTIVAL&LIVE DATABASE

今まで開催されたドリフェスやライブが時系列で紹介されていました。

各イベントの登場人物や、ドリフェスのランク、開催されていた時期などがわかりやすく書かれていて、振り返りやすかったです。

ENJOY FAN LIFE

今までの2winkのグッズや、コラボ商品など紹介されていました。

2winkデザインネイル・イベントで出てきた料理のレシピ・レジンで作るイメージアクセサリーなど、実際に自分で作れそうなグッズの作り方が書いてあったので、作ってみたら面白そうです。

デザインネイルがすっごく可愛かったー!そのうちやりたい!!

サウンドプロデューサーの桑原聖さんと声優の斉藤壮馬さんのインタビュー

これこの雑誌の目玉だと思います!!けっこう詳しく楽曲の製作裏話が書かれていました。どのような意図で作られた楽曲なのか、双子の歌い分けをどのように相談しながら作り上げていったか。非常に興味深い内容でした。

ところで一番衝撃だったのが、「歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団」のタイトルが最初は「ミャオミャオワンダーランド」だったらしく、

「アテンションプリーズ」のフレーズも「ミャオミャオミャオ」だったとか・・・!

ミャオミャオミャオww

たぶんそのまま発売されてたら「あ~可愛い~♪」って聴いてたと思うけど、ミャオミャオミャオってwww

アテンションプリーズにしてよかったと思いますwwすみません偉そうにw

満足の内容

最後にポスターがついてました!

あとアニメイトの購入特典で表紙と同じポスターカードも!!

2wink-postcard

天使。

とりあえず私は飾らず保存しておきます。

雑誌のボリュームとしてはとても満足です。

ただ一つ残念だったのが、新しい描きおろしのイラストがないこと。

でも今までのイラストがフルに使われていて、それが一冊にまとまっていることに大満足です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする