【実写化決定】センセイ君主映画化!!弘光先生のキャストそうきたか!!

ついに来ましたね!実写化!!

いや~同じ作者の「ヒロイン失格」が実写化されていたので、いつかはこの日が来るとは思っていました!

ですが、いざ決定と聞くと驚きますね。

スポンサーリンク

キャストの感想

弘光先生→竹内涼真

さまるん→浜辺美波

現時点で主役の二人のキャストが決定してるようです。

うおー竹内くんかー!(陸王の茂木かー!)

けっこう好きです。好きだが違うwww

いや、というか誰がやっても「違う」としか言いようがないww

実写化は別に反対派ではないけど、あの弘光先生の見た目のかっこよさ・クールな仕草・漂う色気、この全てを兼ね備えた人は三次元には存在しない。

これはもうしょうがないです。

ネットでは「ニノがいい」とか「山ピーがいい」とか見かけましたが、確かに山ピーがわりと合ってるかもしれない。

個人的にはキスマイの玉森くんが見た目的にけっこう近づけるかもと思ったけど、演技が浮きそうだなって(何様w

そして、さまるん役の子、今回初めて知ったのですが、可愛すぎません?!?!

さまるんも可愛いけど、なんだろこの「美少女」的な可愛さは!!

透明感ありすぎて、さまるんとはちょっと違うような?w

だからといってこっちも「じゃあ誰がいい?」と聞かれても答えられないのですがw

とりあえず実写化は実写化として、別物として楽しく観たいと思います。

ヒロイン失格も最初許せなかったけどw、映画楽しめましたし!

他のキャストは??

これどうなりますかね??

弘光先生の弟・弘光廣祐くん出てきますかね?

ヒロイン失格の時は、坂口健太郎さんだったじゃないですか。

誕生日調べてみたら・・・

竹内 涼真(1993年4月26日 )

坂口 健太郎(1991年7月11日 )

竹内くんの方が年下やないかいwww

まあそりゃそうだよね。

もうだいぶ時間経ってますし、弘光くんも大人になってしまいますわな(遠い目

それこそ弘光くん(弟)は若手ジャニーズがいいんじゃないですかね?

キンプリあたりで(独断と偏見)

てかそもそも出演するのか否か・・・。

それからさまるんの担任はザキヤマさんですかね?ww

これ本当にザキヤマさん抜擢されたらかなり評価上がりますw

たぶん出てきたら映画館でも笑うw

あとは綾瀬はるか似の弘光先生の元カノ役!

本当に綾瀬はるかだったらすごいですよね?!

重要な役ではあるけど、こんな脇役で出てくれるだろうか。

意外と友情出演とかで出てくれたりして。すごい豪華になりますね!

ストーリーはどこまで?!

原作は完結してますが、全部詰め込むのか気になるところ。

けっこう長いからかなり端折られそうですね。

ヒロイン失格もけっこう原作と違いましたし、映画オリジナルストーリーくらいに思っていた方がいいかもしれないですね。

監督は違いますが、脚本はヒロイン失格と同じ方ですし。

まだまだ未発表なことが多いので、これからに期待です!!

【『センセイ君主』1巻ネタバレ感想】弘光兄弟がかっこいい
ヒロイン失格でおなじみの幸田もも子さんの現在連載中の作品です! し か も ! ! ! 今回センセイ君主の主人公である弘光先生は...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする