【弱虫ペダル45巻のネタバレ感想】T2表紙おめでと-!!!

ネタバレを含む感想です。

今回の表紙はT2----!!!!!

待ちに待ったT2-----( ;∀;)

私T2の大ファンです。。(特に青八木くん)

とりあえず、アブのゴールはよかったですね!

「すまなかったね・・・」からのゴーーーール!!!

アブが勝つと信じていましたが、えっ・・・すまなかったね・・・って???

えっまさか・・・?!負け・・・

なんて思いましたが、ページをめくると

「待たせてしまって!!」だって。

ここまでくるのに時間がかかってしまった的な!的な!

箱学王者復活!!

あああさすが部長ーーー!!

何ていうか、今回アブが魅力的に感じた最大の理由は「責任の強さ」です。

背負ってきたんだなーって(´;ω;`)ウゥゥ

さり気に出てきた新開さんからの「ねぎらいのバキュン」も絶妙に突っ込みたいところですね。

そして本題のT2----!!!

鏑木くんを連れ戻すために一人メンバーから抜けた青八木くんが、ついに追いつきましたね!!

それはもう感動ーーー( ;∀;)

遠くに見える青八木くんを見ながら言った手嶋さんの言葉「絶対に戻ってはこないと思った・・・チームメイトだ」に私の心は爆発しました。

手嶋さんの中では、もう一緒に走ることはないと覚悟していたんですね。

もう手嶋さんの心情を思うと、本当に青八木くんよくやってくれた!って感じです。

いつだって青八木くんは純太が辛いときに助けにきてくれるー;;

二人はやっぱりセットでより輝ける!

正直最近『鏑木くんと青八木くんの方がチーム二人っぽくなりつつありますやん』なんて内心思っていましたが、本物は違った・・・。

T2のT2によるT2のためのT2だったわ・・・(?)

(ところで、手嶋さんの「チームメイトだ(泣き顔)」の作画どうした?って思ったのは内緒です。)

そして「戻ってきたぞ純太」としっかり手を握り合うT2;友情;青八木くんへの信頼;

そこで発した手嶋さんのセリフ!!

「俺も心のどこかでこうなると信じてたよ!青八木一!!」

\突然のフルネーム/

手嶋さんのそういうとこ好きだよ~~~!

でもさ、今さっき。本当に今さっきさ。

「絶対に戻ってはこないと思ったチームメイトだ」って言ってたじゃん手嶋さんww

散々あいつは切った。戻ってこない。って言ってましたやん!!

まあ揚げ足取りは置いといて。

青八木くんを見た瞬間、一気に元気になる手島さん最高でした(合掌)

T2にとっては最初で最後のインターハイ!

このインターハイまだまだ二人で走ることができるなんて;

よかった;;;本当によかった;;

鏑木くんも可愛いですよね。

鏑木くんの無邪気さに無口な青八木くんがシュールに振り回されるのもツボです。

純太の前にいるときとはまた違う顔をする。

先輩っていうか、三年生だもんな~(しみじみ)

東堂さんも久しぶりに登場したし次巻が待ち遠しいです。

とりあえずT2ファンにとって今回の巻は神巻でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする