【本気で恋した】少女漫画のかっこいい脇役キャラランキングベスト7

前回こちらの主人公編を書いたので、今回は脇役編を書きたいと思います。

【本気で恋した】少女漫画のかっこいい主人公(男キャラ)ベスト10【おすすめキャラ】
今まで読んだ少女漫画で心の底からかっこいいと思ったおすすめキャラを紹介します。 ネタバレは含んでおりません。 年代バラバラ・好み...

ネタバレは含んでおりません。

年代バラバラ・好みに偏りがあることを、予めご了承の上お進みください。

スポンサーリンク

7位 360度マテリアル 丸井 侑輝(まるい ゆうき)

最初は何とも思ってなかったのですが、主人公滝くんのヘタレ感のおかげか丸井かっこよすぎるマジックにかかりました。

後半は丸井の為に読んでいた漫画です。

ヒロインの相談に乗ったり助言をしたりと優しい人です。

さりげない仕草やクールな振る舞いがかっこよすぎてキュン死します。

6位 君に届け 真田 徹(さなだ とおる)

一番右の男の子。左の男の子の兄で、真ん中の女の子の初恋の人です。

出番は少ないのですが、この幼馴染の女の子に対して、とても大人で優しい対応なのがめちゃくちゃトキめきます。

私の中では主人公・風早くんを抜いてしまうレベルのかっこよさです。

5位 NANA 岡崎真一(おかざき しんいち)

中学生の頃めちゃくちゃハマりましたw

このシンという男の子。当時15歳とは思えない半端じゃない色気を放出します。

持ってるアイテムがおしゃれでかっこいい。影響されてヴィヴィアン大好きでしたw

4位 ココロボタン 速水 学(はやみ まなぶ)

主人公の友達。高校生小説家の男の子です。

とにかく口が悪く、非常に冷たく、人を寄せ付けない感じですが、根はすっごく優しい男の子。

どんどん見えてくる彼の性格に惹かれてしまいます。

3位 ロマンチカクロック 桐谷 慎(きりたに しん)

shin

(C)2014 槙ようこ「ロマンチカ クロック6巻」より

脇役ではないかもしれませんが、主人公は双子の兄弟のお話なのでこのランキングに入れました。

双子の妹(ヒロイン)のことが大好きな男の子。

童顔で可愛らしい男の子ですが、ヒロインの一つ年上で中身は意外と大人っぽいところが魅力的です!

ヒロインが幼い印象なので、そのヒロインの子を可愛がる姿にトキめきます。

双子の主人公の兄・加治屋 蒼もクールで最高にかっこいいです。が、私はこの子を推しますw

2位 ストロボ・エッジ 安堂 拓海(あんどう たくみ)

最初はただチャラいだけの男の子。ヒロインに惹かれ真面目に一途に大胆にアタックします。

誰にでも優しい主人公とは違って、ヒロインにしか優しくしないという、はっきりした性格がかっこいいです。

最後の最後までヒロイン想いの優しい人です。

1位 ヒロイン失格 弘光廣祐(ひろみつ こうすけ)

過去こんなにハマった脇役はいません!もはや脇役じゃない。

2位の安堂とキャラが若干被りますが、元々チャラい性格。

しかしヒロイン対してどんどん一途に。何より高校生とは思えない包容力に惹かれます。

本当に・・本当に・・・好きです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする