【『センセイ君主』7巻ネタバレ感想】弘光先生とさまるん危機…。

まずこれを言いたい!!

今回の表紙の弘光先生かっこよすぎる!!!

何か前髪が長くて分かれてるよ~;;腹チラだよ~;;部屋着感最高だ~;;

スポンサーリンク

前回秋香さんが弘光先生を今度こそ捨て身で追いかけたいと、さまるんに打ち明けたところで終わりました。

さまるんはそのことを聞いて弘光先生に伝えようと思いますが、正々堂々気持ちを打ち明けてくれた秋香さんに対してそれはないと一度はこらえます。

しかし、秋香さんと弘光先生の相性のいいやりとりにさまるんが不安になり、結局先生に秋香さんの気持ちをバラしてしまいます。

それを聞いた弘光先生。

「そんな事で不安になるほど 今まで一緒にいた時間って さまるんにとって脆いものなの?」

senseikunsyu2

(C)2015 幸田もも子「センセイ君主7巻」より

ガッカリ・・・だよ・・・

(:д;)

(:д;)

(:д;)

辛いよおおおお(:д;)

弘光先生怒っちゃったよおお(:д;)でも怒った先生もかっこよかったよ(:д;)

さまるん家出・虎竹いいヤツ

弘光先生に幻滅されたショックで実家に帰ったさまるん。笑

その日の出来事を虎竹に相談します。

落ち込んでるさまるんを励ます虎竹いいヤツすぎ。

今回初めて、あっ虎竹でもいい・・!ってなりましたw

弘光先生の秋香さんへの対応がGJすぎた

帰ってこないさまるんに弘光先生がメールを送ろうとしては消しています。

ぬぬぬぬぬ(萌)

\先生素直になって/

そんなとき秋香さんが先生の家にやってきます。

弘光先生「さまるんに 俺を好きって言ったって本当?」

直球!!!

回りくどい言い方しない先生最高すぎる;;

その勢いでさまるんにも素直になってほしいなり。

そして秋香さんの真っすぐな想いを聞いたにも関わらず、この対応。

senseikunsyu3

(C)2015 幸田もも子「センセイ君主7巻」より

あああああイ・ケ・メ・ン!!!

容赦ないこの対応最高;;;

お願いだ。さまるんの前で言ったげて。。

しかし秋香さんも引き下がらないと宣言。でも後で一人で泣いてて可哀想;

あかん。このままじゃ全員不幸すぎるww

そして、先生の家から秋香さんが出てくるところを目撃してしまったさまるん。

OMG。

超辛い展開

教室で弘光先生とさまるんが二人きり。

先生に想われてる自信がないとさまるん号泣。

弘光先生「もう やめる?」

えっ?えっ?えっ?えっ?|д゚)

弘光先生「さまるんには もっと優しいやつがお似合いかもよ」

えっ?えっ?えっ?えっ?|д゚)

辛い。

出ていった先生を追いかけようと廊下を飛び出したさまるんと虎竹が遭遇。

めっちゃ泣いてるさまるんを虎竹が抱きしめます。

えっ?えっ?えっ?えっ?|д゚)←もういい

いや、この虎竹の行動。。

ありがちだけどドキっとしましたwww

でもごめんよ・・・虎竹はいいヤツだし、頭もいいし、イケメンだけど、弘光先生じゃなきゃダメなんだ・・・。

虎竹いい感じに抱きしめたことをごまかします。

弘光先生の本心

バーで一人で飲んでるところに、松本先生が現れます。

弘光先生とさまるんがうまくいっていないことを悟った松本先生が、ナイスなことしてくれました。

松本先生が、あゆはちゃん(さまるん)がこのまま引きさがったらそれでいいの?と問い詰めます。

弘光先生「しょうがないんじゃないの?」

松本先生「本気で 本気でそう思ってんの?」

そしてこの弘光先生である。

senseikunsyu4

(C)2015 幸田もも子「センセイ君主7巻」より

やばいこの絶妙な表情・・・!!!

いかん!!こんな困った顔する先生初めてみた!!トキめく!!

いつも適当にかわす先生が、自分に嘘をつけなくなってる!!トキめく!!

さまるんと別れたくないんじゃないですか先生!!!

本当さまるんに見せてあげてほしいよこの表情。

虎竹ついに行動

泣かされてばかりのさまるんを見て、虎竹が何か決意した模様。

弘光先生とすれ違ったときにも「奪うっすよ」と。

何かさ、虎竹がさまるんのことスーパー大事に想ってるの伝わりすぎて辛いっす;;

さまるんを想って優しい顔するんだよ虎竹;;

そして、虎竹とさまるんが一緒に学校を休みます。

虎竹賭けに出る。

これで先生が来なかったらさまるんに告白するとのこと。

虎竹は、さまるんの気持ちを無視してまで自分の気持ちを押し通す自分勝手にはなりたくないと思っていたけど、先生にさまるんを幸せにする気がないなら自分が行くという決意。

そして弘光先生が学校を出ようとするシーンで7巻は終了です。

ああああああ!!!こ・れ・は!!!

先生が次回二人の元に来る!!!きっとたぶん絶対来る!!

よかった;;;

虎竹は可哀想だけど、これで仲直りするのかな?

てか、虎竹本当敵に塩送りすぎ;;さまるんのことを一番に考えすぎてて辛い;;

どうか虎竹は虎竹で幸せになってほしい。←勝手に結末決めつけてる

センセイ君主でこんなに次巻が気になったの初めてです。

今すぐ読みたかったけど、まずレビュー書かないと忘れちゃうなと思って、今夜中の5時だけどブログ書いてる。(公開は後にしよう・・)

ところで虎竹を打つとき「こたけ」じゃ出てこなくて、毎回「とらたけ」って打ってるから最近「とらたけ」って呼んでます。

あ~とらたけと先生次巻どんなバトルするのかな~!!

センセイ君主8巻ネタバレ感想

センセイ君主6巻ネタバレ感想

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする