【『ハニーレモンソーダ』9巻ネタバレ感想】キュンシーン盛りだくさん、新キャラ登場

前巻は甘々で終わりましたね!

巻を追うごとに三浦くんのえろさがパワーアップしてる気がしますw

今回は女の子の新キャラが登場します。

やーこの子によってまた素敵な二人を見ることができました^^

スポンサーリンク

親睦会

石森ちゃんがクラスの親睦会に参加することになりました。

1年生の頃の友達はみんな予定があって、一人で新しいクラスの輪に飛び込むことに。

自分の力でクラスの子たちと仲良くなれました。

本当に石森ちゃん成長しましたね( ;∀;)

そしてその帰り道に、三浦くんが!!!!

石森ちゃんを心配?して??三浦くん優しい;;

で、ここでいじわるな三浦くん。

「キスして」

(C)2018 村田真優「ハニーレモンソーダ9巻」より  

めちゃいじわるじゃない??///

石森ちゃんにさせようとするの///

そして目を閉じてる三浦くん美しすぎない?

この「ほら早く」に相応しすぎる表情じゃない?←?

もちろん石森ちゃん「やり方が分かりません」と固まります。

吹き出して三浦くんも「ごめん いじわるだったわ」と言いつつ歩きだします。

そしてスタスタ歩いてしまうかと思いきや、振り返って石森ちゃんにキスしました!!

ちゃっかり名前を呼んで///

不意打ちやばかった;;イケメンすぎる;;

結局リードしてくれるのたまらん。

新キャラ登場

ある日転んで三浦くんに倒れ込んできた女の子が現れました。

ドジっ子な感じで可愛らしい印象。

周りから石森ちゃんに似てると言われ始めます。

そしてその女の子が石森ちゃんとも出会います。

三浦くんのファンかと思いきや

「私 石森さんのことが好きです!!」と。

似たような境遇の中、どんどん変わっていく石森ちゃんに憧れていたとのこと。

二人は友達になりました。

名前は奈乃ちゃんです。

これまた素敵なキスシーン

石森ちゃんが美術室にいると、三浦くんが入ってきました。

最近石森ちゃんが一人でいろんなことを乗り越えていく姿に、三浦くん少し寂しさを感じているのかな?なんとなくそんな雰囲気が読みとれます。

微笑ましい会話をしていると、ふいに三浦くんが石森ちゃんを抱き寄せました。

そして「石森 こっち向け」

キスするかと思いきや寸止め!!!

(C)2018 村田真優「ハニーレモンソーダ9巻」より  

ぎゃあああああああああああ!!!!!!

「する?」ってずるくないですか?!?!?!

その後素直に「うん」と答えた石森ちゃんも可愛いし。

焦らされた;;;;

読者全員焦らされたでしょこれ;;;

「する?」て/////////

わーーーーーきゃーーーーどーーしよーーーー(うるさい

そんな私が大興奮の中、先ほど友達になった奈乃ちゃんが複雑そうな顔で遠目に二人を見ていました。

やばい奈乃ちゃん裏あるやつ決定だーーー( ;∀;)

高嶺くん何者?

奈乃ちゃんが石森ちゃんに似てるとクラスでも盛り上がり、周りが持ち上げてる感じになってきました。

だんだん石森ちゃんもモヤモヤしてきていまいます。

そんな中石森ちゃんが貧血で倒れてしまい、高嶺くんが石森ちゃんをお姫様抱っこして保健室へ。

その時かけつけた三浦くんと高嶺くんの視線が謎

(C)2018 村田真優「ハニーレモンソーダ9巻」より  

なんだろう・・?

前にも二人こんなことがあったんだよね。

確か高嶺くんが石森ちゃんを引き寄せるのを三浦くんに見せつけるようにしたシーンがあったな。

あの時もよくわからなかったけど、今回のこの三浦くんのこの表情、何か高嶺くんに後ろめたいことでもあるのか???

最初は三浦くんの過去を知ってて影の親友的ポジションだと思っていたけど、二人の過去に何かあったのか??

異母兄弟???←飛びすぎ

話は戻って、保健室に奈乃ちゃんも駆けつけてくれるのですが、放送で呼び出され三浦くんも一緒に行くことに。

石森ちゃん、奈乃ちゃんには三浦くんが必要といらん気を遣ってしまいました。

三浦くんと奈乃ちゃんが二人になったときの三浦くんの一言。

「やっぱ まんまコピーしてんな」

おおお!!三浦くんやっぱ察しがいい。

誰よりも早く気づいていたのかもしれない。

奈乃ちゃんやっぱり本性は全然違うよう。

奈乃ちゃんと別れ、一人で帰ってる石森ちゃんを三浦くんが追いかけます。

電話もしますが石森ちゃんは大丈夫と電話を切ってしまいました。

奈乃ちゃんに対して焦っていること、三浦くんを独占したい気持ちが生まれてしまっていること、そんな感情に自分自身戸惑ってるようです。

石森ちゃんの感情が爆発

次の日学校へ行くと、友達から「奈乃ちゃんって子おかしいいよ!」と言われます。

石森ちゃんは思い過ごしだと自分に言い聞かせます。

しかしいろいろありモヤモヤが募りに募っていきます。

そんな中三浦くんからナイスタイミングで「いつものとこ」とラインがきました。

屋上へ向かおうとすると、その入り口に立っていたのは奈乃ちゃん。

(これちょっとホラーだと思うw)

奈乃ちゃん石森ちゃんの前で素になります。

「三浦くんにはどうやって取り入ったの? 教えてよ」

と、すごい真顔でした。

(わーこれはやっぱり三浦くん狙いだったのか・・・?)

そこに三浦くんが現れ奈乃ちゃんはどこか行ってしまいました。

そして石森ちゃん感情が大爆発します。

「不安と嫉妬で 変になりそう

三浦くんは 私のだもん」

と泣きだします。

三浦くんが石森ちゃんを抱きしめて、9巻は終了です!!

石森ちゃんの「三浦くんは私のだもん」にキュン死してしまった・・。

可愛すぎて、私まで込み上げてしまったw

可愛すぎないか。

独り占めにしたいって感情を言葉に変換すると「三浦くんは私のだもん」になる石森ちゃん可愛すぎる。

三浦くんこういうところにやられたんだろうな。

私もやられた。

まあでも三浦くんやっぱ頭がいいから、変なライバルとか出てきても流されないところがいいよね。

言葉少なくて読みとれないところあるけど、一言一言無駄がなくていいね。(何の分析)

まだ解決してないけど、この二人は大丈夫だという謎の安心感があります。

次巻どうなるか楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする