【『ハニーレモンソーダ』10巻ネタバレ感想】林間学校にて最高の三浦くん

前巻は石森ちゃんが嫉妬の感情を爆発させるという、非常に「よく言ったぞ」という感じで終わりましたね。←?

新キャラ奈乃ちゃんの実態もわかってきました。

そしてそれ以上に二人のキュンシーンが盛りだくさんすぎて最高の巻でした。

スポンサーリンク

奈乃ちゃんの本心

奈乃ちゃんは石森ちゃんと同じで昔一人ぼっちだったみたいです。

石森ちゃんの真似をしてみて、思いのほかうまくいったから、このまま石森ちゃんになりたいと思ったよう。

自分のことが嫌いな奈乃ちゃんに対して、石森ちゃんは

「そのままの奈乃ちゃんをもっと教えて 私が奈乃ちゃんを大好きになるから」

と、奈乃ちゃんの心を開きました。

奈乃ちゃんも今までのことを謝り、解決しました!よかった!

そしてその後奈乃ちゃんは髪をばっさり切って、性格もありのままのアナ雪になって、いい感じに変わっていきました。ちゃんちゃん♪

三浦くんの独占欲

石森ちゃんが屋上にいるところに三浦くんがやってきます。

前に「三浦くんがいなくても平気」と言った石森ちゃんの言葉に対する三浦くんの気持ちが聞けました。

「それ以上 強くなるな

オレに守らせろ」

ぬぬぬぬぬぬぬ;;;;;

オレに守らせろとかやばい;;;

三浦くんもけっこう葛藤ありそうな言葉だよねこれ。

石森ちゃんが強くなっていくのは悪いことじゃないし、だけどもうそれ以上強くなるなと。

自分を必要としてくれと。

うへ(アホ面

石森ちゃんもまあ強がりで言っただけで三浦くんが必要なので、この言葉に安心します。

そして私の好きな三浦くんのシーンがこちら。

(C)2019 村田真優「ハニーレモンソーダ10巻」より

この『ほら「うん」は?』めちゃ好き;;;;

ずるいぞ三浦くん;;;

「うん」でしかない。

三浦くんSっぽさあるけど、Sというよりクールなのだよね。

基本こういうSっぽい言動がナチュラルというか。

S系男子っていじわるなこと言うとき、もっとこう...含み笑いとかするじゃないですか??w

三浦くん無表情なのがいいんだよね。

別にからかってるのを楽しんでるとかじゃなくて、自然と出てきてる言葉って感じで。

それが受け取り側には良いいじわるに見えるだけで。

私は何を言っているんだ。

遊園地デート

三浦くんが石森ちゃんをゲーセンに行くと見せかけて、遊園地に連れていきました。

遊園地に驚く石森ちゃんの反応に、三浦くん愛しく笑っております(私も微笑んでおります)

ここでも好きが止まらなくなるエピソードたくさんあって、石森ちゃんから抱きついたり、三浦くんが飴を口渡ししたりと、何かもうありがとうな回でした。

林間学校

高校で初めての泊まりイベントです。

ふと石森ちゃん自分に女子力がないことに悩み始めますw

三浦くんとペアを組んでウォークラリーというゲームのようなものが始まりました。

そこでお互いのことどれだけ分かるのかなクイズがでます。

プロフィールはお互い正解していって最後「お互いの好きな所は?」という質問。

石森ちゃん「いじめられっこ」、三浦くん「金髪」と書きます。

石森ちゃんが自分のいじめられっこの部分を三浦くんが好きだと思っているってことね!(説明下手w

それを見た三浦くん最高の表情をしてくれました

(C)2019 村田真優「ハニーレモンソーダ10巻」より

怒っておるwww

いじめられっこの部分が好きとか心外だよねww

他にもっと好きなところあるんだけどってことだよね。

それで怒るの可愛すぎるw

初めて三浦くんを可愛いと思ってしまったw

場面は代わって、石森ちゃんが女子力ないTシャツしかないことに恥ずかしくて部屋に籠っていました。

部屋に来た三浦くんちょっと壊れ気味にブチ切れますw

「オレ おまえの顔も身体も普通に好みだからな!」とかみんなの前で言っちゃいますw

そのまま部屋の中に入って二人きり。

石森ちゃんが自分のTシャツを恥ずかしがってるから、三浦くんのをTシャツを渡そうと脱ぎます。

そして石森ちゃんが何か言おうとしてるのも遮りキス!

三浦くん上着てないからね!!!!/////

そのまま抱きしめたりしてるからね!!!

超サービスショットでした!!!

石森ちゃんのこの言葉もよかった。

「三浦くんが好きだという思いだけで この7か月間やってきました」

こういうところ!!

こういうところが三浦くんは好きなのです!!!

解決!!!よし!!!!!(雑

肝試し

恒例の肝試しです!!

石森ちゃんと三浦くんはもちろんペア!

しかし、石森ちゃんが落ち込んでいる友達(あゆみちゃん)のことが心配で、一度三浦くんとのペアはやめてあゆみちゃんと一緒に組むことにしました。

あゆみちゃんは瀬戸くんという幼馴染のことが好きで、瀬戸くんのその気がなさそうな態度に落ち込んでいます。

しかし三浦くんのおかげで瀬戸くんもあゆみちゃんのことが好きと自覚し、二人は結ばれました!よかった!!

この時の瀬戸君と三浦君の会話もso goodでしたよ!!

そんなこんなで二人の幸せを見届けた石森ちゃんは、三浦くんを探しにいきます。

神社かな?お寺かな?の石段に座っている三浦くんを発見。

ここで石森ちゃん好きの感情が溢れたのか衝撃の行動を。

自分から三浦くんにキスしました!!

(C)2019 村田真優「ハニーレモンソーダ10巻」より

ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

三浦くんやられたな!!!!!!ぎゃーーーー!!!

三浦くん顔色変わらなかったけど、心臓がドキドキしてることを石森ちゃんの手を自分の胸に当てさせて知らせました。

うふふ。クールよのぅ。いや、意外とシャイなのか?

そしてここから最強の三浦くんのターンです。

石森ちゃんに煽られた三浦くんはやばいです。

「あーーお前が悪いからな」

と言い、三浦くんが石森ちゃんにキス。

そしてそしてそして!!!

(C)2019 村田真優「ハニーレモンソーダ10巻」より

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!

今巻最強の絶叫をしましたwww

ここで10巻は終了です!!

そんでもないところで終わってしまった( ;∀;)

今すぐ続きが見たくなる終わり方( ;∀;)

何やっても石森ちゃんの上を行く三浦くん最高です。

石森ちゃんに抱きつかれたら三浦くんはキスをし、石森ちゃんにキスされたら三浦くんは口開けろと...

口開けろて...

お...大人....

やばーーーーーーーーーーーーい!!

ドゥフドゥフドゥフドゥフ(壊

o....open the mouth だなんて....

e ro i...

びっくらこいた!楽しすぎる///

そうか次のステップか。

えっじゃあ石森ちゃんに口開けてって言われた三浦くんは・・・?///(飛躍

いかんいかん。理性。

そもそも石森ちゃんさすがにそんなこと言わないw言っちゃだめw

次の巻もめちゃくちゃ期待です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする