ヒロイン失格の弘光廣祐くんのその後【センセイ君主8巻『番外編』ネタバレ感想】

少女漫画

ついにあのヒロイン失格の最強のイケメン弘光くんのアナザーストーリーがやってきました!!

いやー、センセイ君主の先生が「弘光くんの兄」という設定と聞いたときから、この時が来るのを楽しみにしてました。

相変わらずのイケメンでした。弘光家の血筋どうなってるんでしょうか。

 

弘光くん新たな出会い

出会いっていうほどのものじゃないんですが、今回のヒロインはこの子です!関取ちゃん。

bangaihen2

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

廊下でイケメン弘光くんにぶつかってこの反応ができる子w

いやでも気持ちわかりますわ。

キラキラしたイケメンあまり関わりたくないですもんw

 

その後委員会で接する機会があり、はっきりと「イケメンが嫌い」と拒絶されます。

「必要以上に話しかけてこないで」と言われますが、嫌われてるとわかるとこういう行動しちゃうのが弘光くん。

bangaihen

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

ねえねえ弘光くんってドMだよね?ww

雰囲気は完全にS系男子だけど、罵声浴びせられて気になっちゃうとか最強のドMだよねww

 

何でそこまで自分のことを嫌うのか弘光くんが問います。

ケチョンケチョンに貶されるですが、それに対して弘光くん・・・

「モテるからって好きな子にモテるとは限らないし」ってな・・。

はとりちゃん( ;∀;)

それから「関取ちゃん考え方狭すぎじゃない?」っとちょい意地悪で素敵な弘光くんのセリフに、関取ちゃん素直に「ごめん!!!」と謝ります。

そうそうヒロインはこうでないと。不器用な性格ね。ふんふん。

そんな関取ちゃんをますます面白がる弘光くん。

 

はとりちゃんへの想いは・・・

弘光くんと関取ちゃんが買い出しにいきました。

その時関取ちゃんの好きなタレントの話になってこの表情。

bangaihen5

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

いい笑顔や(⌒~⌒)ニンマリ

こういうふいに見せるヒロインの笑顔に主人公が落ちるシーンとっても好き(⌒~⌒)

まあかっこいい弘光くんの前でこのセリフ言っちゃう感じ、弘光くんにとっても新鮮でよいんじゃないかね。

 

そこでふとこんなシーンが・・・泣

bangaihen6

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

はとりちゃんと間違えて振り返っちゃうシーン;;;

山崎まさよしですか???( ;д;)

いつでも探しているのですか?どこかに君の姿を( ;д;)

こんなとこにいるはずもないのに???( ;д;)

 

と思ったら居た

まさかのはとりちゃんと利太に遭遇。

わちゃわちゃ話して別れた後のこの表情・・・。

bangaihen7

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

王子の横顔ふつくしい。

関取ちゃんに突っ込まれます。

「ふたり見る目 めっちゃ優しくて 嬉しそうだよ」と。

確かに優しそう。

そう弘光くん。

もう二人のことを優しく思えるものに変わっていたようでした。。。

とっくに気持ちは進んでいたんだと。。。

 

待ってください( ;∀;)

私が追いつけてない( ;∀;)

 

いや辛いね。

もうはとりちゃんとの未来がないの辛いね。(私が

 

でも関取ちゃんもいい子そうで、「当分は関取ちゃんに楽しませてもらおっかな!」って感じでお話しは終わっています。

 

うんうん。

弘光くんがちゃんと前に進んでいたというのがよく分かるお話しでした。

まあ引きずりまくってて鬱々しい弘光くんは見たくなかったのでwこれでよかったかな!

相変わらず恰好良かったです。

これからも先生の弟として出演するの楽しみにしています!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました