【『センセイ君主』8巻ネタバレ感想】甘い弘光先生満載!

センセイ君主8巻やばいです!

弘光先生の萌え要素がかつてないほど詰まっていました。

厳選しきれない量の萌えシーンが・・・!

スポンサーリンク

前回虎竹が賭けに出てさまるんと一緒に学校をサボりました。

弘光先生がさまるんを奪い返しにくるかという賭け。

さまるんが虎竹に「虎竹から見たあたしの魅力って何かあるかな?」と聞きます。

いつも弘光先生のことで不安になってしまうさまるんが、自分に胸張れるようになりたくて虎竹に聞きました。

こう答える虎竹のこの表情かなり切なかったです。

sensei8-1

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

「佐丸はバカですぐ調子乗るし そのくせすぐ落ち込んで 空回って 信じらんねー無駄なこと全力でやるし マジ見てられねーし」

「でもさ そんなお前の全部が 好きだよ」

こ・こ・こ・こたけーーーーーーーーー( ;∀;)

これ告白やん!!!

もう伝えてしまいましたやん!!

でもその後すぐに「オレも きっと先生もな」と。

さまるん泣いてるけど、これは虎竹の優しさに泣いてるんだよねきっと。

虎竹がさまるんのことを好きってことには気づいてないよね??

私はそう解釈したのですがどうでしょうか?

そして最後の賭けで虎竹がアイスを買ってくるよう頼みます。

そこで弘光先生、やっとさまるんまで辿り着きました。(電車の遅延とかトラブル続きでなかなか来れなかった)

雨の中びしょ濡れの先生。

ひゅーーーーーー(私の頭が壊れる音

弘光先生さまるんを抱きしめてついに本音を言います。

自分に自信があるわけじゃない。でもさまるんの前ではさまるんが信じる自分でいようって思う。などなど・・・

そして「俺にはさまるんが必要だよ」

ああ・・・ついに・・・・。

ついに弘光先生素直になった・・・!!!!

さまるんも相変わらずの素直「弘光先生 大好きです」

で、これ。

sensei8-2

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

「知ってるよそんなの」

がイケメンすぎる;;

そんなの!!!そんなのだって!!

そんな当然なこと今更何言ってるのって感じでしょうか///えへへ///

てか虎竹切なすぎない??

こんな最後まで見届けるの??本当いいヤツで切ない。。

とりあえず長らく続いていた二人のすれ違いがついに幕を閉じました。

よかったよかった。

弘光先生との温泉旅行

ここから最高でした・・!!

もう弘光先生最高シーンたくさんあるのですが、悩みに悩んで厳選しました。

まず新潟についた直後にこれ!

sensei8-3

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

わあああ///まさかの///

いつもは絶対そんなことしないのに!

遠くまで来てるし生徒にも見られないだろうしって?///

しかし今回のさまるん。

先生に疲れを癒してもらうのが目的で、下心は封印するというまた極端なことをしようとして、手を繋ぐの拒否りますw

弘光先生も疑問顔w

そして浴衣姿の弘光先生登場!!

「一緒に入る?」ってさ!!

ただのイケメン。

そしてまたイケメン。

sensei8-5

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

おいで!!!おいで!!ありがとう!!おいでありがとう(土下座)

弘光先生本当よく「〇〇してやるから」って言う!

安定の上から目線最高!

そしてまあ、さまるんにいろいろ振り回されますが、クライマックスは夜さまるんが別々に寝ようとしたときの弘光先生のこのセリフです!!!

sensei8-6

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

ほぎゃああああああ!!!!

弘光先生がさまるんを求めておる!!!!

今日の弘光先生やばい。やばいしか言えない。

こんなこと言われたらさすがにさまるん弘光先生の布団に入る。

そして弘光先生とても大人なキスをしてやばい始まるってところで、さまるんの夢オチっていうねw

あの色気半端じゃなかったです先生。。。

sensei8-7

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主8巻」より

これが夢とか悲しい・・・。

わかってる。わかってるよ。

健全な少女漫画ですもん、ここでやめときましょう。

夢でもありがとう!

とりあえず先生の右手イケメンすぎる。

最高の温泉旅行は終了です。

秋香さんの想い終結へ・・

弘光先生と秋香さん二人でお話しします。(さまるんが無理矢理セッティング?した)

秋香さんがフランスに行くことにしたそうです。

弘光先生も、ピアノ頑張ってねと。

秋香さん「あたしのこと 一回くらい好きになってくれたことあった?」

弘光先生の回答がまさかでした。

「ないよ」

あるのに( ;∀;)初恋の相手じゃないですか( ;∀;)

ここは「ある」って答えると思った( ;∀;)

「早く俺なんか忘れて幸せになってほしい」って思いからこの返事だったみたい。

確かに変に「ある」って答えた方が引きずる期間を長くさせてしまうのか。。

弘光先生、これ・・・最後の優しさってやつですか?

辛い。辛すぎます・・・(誰を応援してるのかわからなくなってきた)

そして場面は変わり、弘光先生学年主任に呼び出されるっていう新たな試練を匂わされて、8巻は終了です。

これさまるんのことバレたんでない??(みんなそう思うかw

次巻も気になります!

センセイ君主9巻ネタバレ感想

センセイ君主7巻ネタバレ感想

番外編

来ました!!来ました!!!!

ついにヒロイン失格の弘光くんの番外編が!!!!

ちょこちょこセンセイ君主にも出演していたけど、また弘光くんにフォーカスを当てた話がここで見られるなんて;;;

これは一大事なので、また別記事に書きます。

【追記】番外編の記事追加しました。

ヒロイン失格の弘光廣祐くんのその後【センセイ君主8巻『番外編』ネタバレ感想】
ついにあのヒロイン失格の最強のイケメン弘光くんのアナザーストーリーがやってきました!! いやー、センセイ君主の先生が「弘光くんの兄」と...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする