【『センセイ君主』9巻ネタバレ感想】新たな極上イケメン登場!!

前回弘光先生が学年主任に呼び出されたところで終わりました。

私は勝手にさまるんとの関係がバレたのかと思っていましたが違いましたw

今回の巻は新キャラの登場が興奮度マックスです!

スポンサーリンク

不登校の生徒

教頭の姪っ子である引きこもりの生徒を学校に来させるように弘光先生が頼まれます。

名前は石原さとみ(笑)

こんなまるっきり名前取っていいんですかww

弘光先生の性格上めんどくさくて仕方ない模様。

さまるんに愚痴ってます。その時とても素敵な先生が・・・

sensei9-1

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

このアングル!!!

さまるんが肩たたきしてるときに振り返ったこの先生!

こんな角度から先生を見られるなんて・・・どの角度からでもイケメンはイケメンなんですね。

さまるんは頼られたと思い込み、石原さとみのお家へ行くことになりました。

虎竹とアオちん(さまるんの友達)を連れて。

そこで出てきた石原さとみ

sensei9-2

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

すごいキャラだったwww

てか一瞬何かのパロだと思ったw

この作者の方変顔が面白いことで有名なので、てっきり変顔だと思ったら素ww

石原さとみ「『こいつどの面下げて石原さとみだよ』って思いました?」

って、そりゃ捻くれるww気持ちわかるw

で、しかもこの子腐女子であることが判明!!

なかなか学校来ない石原さとみに、アオちんが「先生と澤田(虎竹)デキてんだぜ?」

イチャついてるとこ見たくない??と煽るw

証拠があれば信じるってことで、さまるん二人がイチャついてる写メを撮らせてくれと先生と虎竹にお願いします。

嫌々ながら二人のコレ。

sensei9-3

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

か・か・壁ドンーーー/////

まさかこんなシーンが見られるなんて・・・(すみません私夢腐女子です)

あのこの二人のお話し1巻だけ、いや1話だけでもいいので描いていただけませんか??

しかしこの写メを見せても、結局石原さとみは学校に来てくれませんでしたw

結局弘光先生が現実的な出席日数のお話しなどをして、普通に学校に来るようになりました。

一話完結のお話しでしたね。

これは先生と虎竹の為にあったお話しだと思っていいですかね??

夏休みに3人で動物園デート

夏休みに入りさまるんの両親が日本に帰ってきました。

その間さまるん、弘光先生との同棲を泣く泣く解消。

さまるんは、親戚の子・裕翔くん(小3)を預かることになりました。

弘光先生と3人で動物園に行くことになりますが、裕翔くんどうやら先生を敵対視している模様。

それに対して弘光先生もなかなか大人気ない行動をとるんですがw、これに鼻血でました。

sensei9-8

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

あゆは!!!!

初めてじゃないですか??さまるんのこと呼び捨てにするの!

プシューーーーー

先生小顔!その手と時計が好きです。

いろいろ可愛い挑発のしあいをしますが、最後はやっぱり先生大人。

「俺はずっとさまるんに好きでいてもらえるように頑張るよ だから裕翔くんも正々堂々と頑張んなよ」

これ裕翔くんに語りかけてるんですが、真横にさまるんいるやん。

あざとくない(*ノωノ)??

もちろん先生は何の計算もしてないと思うけど。

サラッと喜ばせることができちゃう先生最高やね。

裕翔くんもすっかり懐いてる感じ♪

そして、帰り車の中でふいに先生がさまるんを抱きしめるシーン最高でした///

あ~先生も結局夏休みあまり会えないの寂しかったんじゃないですか~このこの!

さまるん不足だったんじゃないですか~このこの!!

これも一話完結のお話しでした!

先生たちと旅行!極上のイケメン登場!!!

先生の大学時代のサークル仲間との旅行にさまるんも行くことになりました。

しかし、弘光先生めんどくさそうw

土曜までに数学の宿題全部終わらせたら連れてってやるっていう不可能な難題をさまるんにw

でもここで意地でも終わらせようとするのがさまるん。

一人カフェで勉強しているところに、極上のイケメン現れました!!

sensei9-10

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

恋におちた・・・(私が

やっばい!!めちゃくちゃカッコいい!!!

正直弘光先生よりビジュアル好みです。

しかも頭がいい。さまるんの宿題一瞬で終わらせてくれました。

このカッコよさ、絶対モブキャラじゃないっしょ!!

今後の主要キャラっしょ!!

って思ったら、やっぱり即効現れました。

弘光先生の後輩で旅行に参加しています。

その旅行で集まったときに、弘光先生が友人に

「そのJK(さまるん)とはどういうご関係でー?」って茶化されたときに

「うっせーな 彼女だよ」って。

う っ せ - な

彼 女 だ よ

う っ せ - な

彼 女 だ よ

何それカッコよすぎ(白目

こういう時にさらっと彼女って言われるのキュンとしますよね///

堂々と公言されるなんて///

さまるんも喜んでます^^

さてさて先ほどの極上イケメンさんは白川旺くん大学3年生です。

頭のいい先生をとても尊敬していた子。

そんな目標にしていた弘光先生が、教師をしていることバカなさまるんとつき合っていること、そしてさまるんが弘光先生の彼女づらしていることに、心底ムカついているようです。

なかなか強烈・・・w

(でもこの静かにイラついてる白川くんの表情極上にかっこいい・・・)

直接そう言われたさまるんは、先生が逃げて先生をやってるわけじゃないとしっかり反論します。

それを弘光先生がドアの向こうで聞いていた!

弘光先生さまるんのこういうとこ好きなんだよね~///

自分のことを信じて疑わないさまるんを///

その後先生が白川くんに言った最高の一言。

9-12

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

よく言った!!!弘光先生!!!

何ていうか「さまるんはいい子だよ」ってことだろうし、それにプラスして「手を出すなよ」って言われてるみたいでたまらんです。

じわっと滲み出る独占欲たまらんです。

その後夜景を見ているさまるんを先生が見つけます。

そこでめっっっちゃ不意打ちに弘光先生がキスした!!

不意打ちすぎてドキッとしたww

さっきの立ち聞きのときのこと、嬉しかったんでしょうね・・・!

自分を庇ってくれたこと、愛しかったんでしょうね・・・!

白川くんさまるんの学校で教育実習

白川くん弘光先生にあんなこと言われたので、さまるんの魅力を維持でも知りたくなってしまいました。

そんな白川くん9月からさまるんの学校で教育実習をするそうです。

さっそく学校で会いさまるんに校内案内してもらうんですが、、、

白川くん本当に性格コワイ・・・

それがすごくいい///←

とにかくバカが嫌いみたいw

まあ1巻の弘光先生もなかなかだけどねw

それを超える極端な思考持ってる。

白川くんがさまるんに「さすがユキちゃん先輩(弘光先生)が好きになった女の子だなって オレを納得させてみてよ♡」といい、さまるんも弘光先生の名誉挽回のためにやる気奮闘!

そして白川くんに全力でいいところを見せようと頑張るのですが、案の定ことごとく滑るw

でも白川くん一人さまるんのこと思い出して「新種のバカってことはわかった」って笑いました。ここで9巻は終了です。

ねえねえもう白川くん危なくね???

もう潜在的に魅力に気づき始めてるやん???

やーーーー白川くんには失恋してほしくない!

まあ先生と取り合いなんてことにはならないとは思うけどさ。だよね・・・?

とりあえず白川くんの顔面かっこよすぎて罪すぎるから( ;∀;)

9-14

(C)2016 幸田もも子「センセイ君主9巻」より

何だろう・・目かな??目がいいのかな??

もちろん髪型もドストライクだけど。

美青年すぎる。

こうだといいなっていう今後の勝手な妄想

白川くんどんどんさまるんの魅力にハマっていく。

それを先生が悟って、さまるんも勝手に思い詰めて・・・。

でも実は白川くん本当に弘光先生が好きなだけで「へ?俺彼女いるけど」みたいなオチであってほしい。

そんな感じを希望・・・!

ほら弘光先生って何気に年下の男の子に人気あるじゃん

(参照:この巻の親戚の子&5巻の館くん)

だから白川くんも先生のことただ好きなだけであってほしい。

あっそして彼女がいるならば、そのエピソードを是非新シリーズに・・・!

すみません全部妄想です。暴走しすぎました。

センセイ君主10巻ネタバレ感想

センセイ君主8巻ネタバレ感想

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする